<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

浜離宮恩賜庭園&浅草

今年初めての更新です。

昨日、久々に写真友達とお散歩してきました。
今回は浜離宮恩賜庭園と浅草に行ってきましたよ。

何を撮っていいのか分からず、とりあえず牡丹のようなお花が咲いていたのでパチリ。

b0228234_18211881.jpg


この庭園にはニャンコが沢山いました。
近づいても全然逃げる気配もなく、人に慣れてるみたい。

b0228234_18424385.jpg


名前は分からないけど、小さな可愛らしいお花が咲いていました。

b0228234_18254891.jpg


それから、まだ桜も咲いていましたよ。
大分散ってしまっていたけど。

b0228234_18263858.jpg


こんなブーケみたいな桜も。
スクエアに切り取ってみました。

b0228234_18303216.jpg


タンポポも沢山咲いていました。
春ですねぇ。

b0228234_18321594.jpg


庭園をひととおり回った後は、水上バスに乗って浅草へ。
デッキから見えたスカイツリー。

b0228234_18332846.jpg


そして、浅草に到着~。
ただ、あまりにも人が多くてほとんどちゃんとした写真は撮れず。
浅草寺の中で、ドジョウすくいをやっているおじちゃんを発見したので、すかさずパチリ。
かなりピンボケですが。。。

b0228234_18354721.jpg


最後におみくじをひきました。
吉でした。
大吉じゃなかったけど、なかなか良さそうなことが書いてあったので満足(笑)

今回初めて会う人も沢山いて緊張したけど、みんな良い人ばかりで楽しかったです♪
やっぱりお散歩しながら写真を撮るのは楽しいです。
また行きたいなぁ☆
[PR]

by monet_lotusflower | 2012-04-22 18:44 | お散歩