<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

1歩ずつ

先週はなんだかずっと仕事が忙しくて、ミスも連発してしまいました。
金曜日はちょびっとしんどくなって、久々に会社のトイレにこもっちゃいました。

私の場合、しんどくなると思考回路がどんどんマイナス寄りになってしまい、
そしてさらにそんな自分に凹むという、かなりの厄介なヤツなのです。

でも、このままではいかーん!!

・・・と思い、今日はちょっとしたパワースポットへ行ってきました。

「おかえりなさい。よく来たね。」

その言葉に、なんだか涙が止まりませんでした。
最近のダメダメな自分を全部受け止めてもらえたような気がしました。

「5歩進んで3歩下がるよりも、1歩進んで下がらない方がいい」

そんなことをある人から聞きました。

私は要領も良くないし、人よりも進むスピードが遅いのです。
でも、1歩ずつでも着実に前に進んで行けば、それでいいのかもしれません。

明日からまた忙しい1週間が始まりますが、今日もらったパワーで
なんとか乗り切ろうと思います。

湿っぽくってごめんなさいな。

よし!
まずはお風呂に入ってサッパリ、スッキリしようっと♪
[PR]

by monet_lotusflower | 2011-05-15 19:25 | 仕事  

神戸と和歌山へ

5月3日から5日まで姉夫婦のいる大阪に行ってきました。
と言っても、大阪ではなく、神戸と和歌山へ観光に行ってきました。

まず5月3日。

朝7時半ころの飛行機でひとまず姉夫婦のいる大阪へ。
大阪はあいにくの天気でした。
雲の上はこんなに天気が良かったのになぁ。

b0228234_192199.jpg


姉夫婦と合流してから早速神戸へと向かいました。
神戸には今まで一度も行ったことがないのでちょっとウキウキ♪

More
[PR]

by monet_lotusflower | 2011-05-07 19:56 | 旅行  

ブログはじめました

こんばんは。
ブログをはじめてみました。

これからちょくちょく写真をアップしていこうと思います。
のんびりマイペースでやっていきますので、
よろしくお願いします。

とりあえず、今日は眠いので、ここらで失礼します。
ではでは、おやすみなさい☆
[PR]

by monet_lotusflower | 2011-05-05 23:33